フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗好きによる風俗好きのために体験談をお届けします!

上から目線で行きたいようです

ミニスカート、パンスト、パンティー。僕は大好きです。ですからいつも利用するのはイメクラ。本日は、世間的にお堅い学校の先生のを見たり触ったりしちゃいます。僕は五反田に住んでいますので、いつもは五反田の風俗を利用するのですが、今日は少し気分を変えるためにも、秋葉原の風俗店から五反田まで来てもらうことにしました。イメクラといっても、皆さんよくご存じのデリヘルとシステムはほとんど変わりません。まずお店に電話します。感じの良い男性スタッフの説明で、スムーズに注文完了。1時間後に約束通りのホテルに、茶色系の服で来てくれたかんなちゃん。一見地味な格好ですが、スカートから覗く黒のパンストに包まれた脹ら脛はさすが風俗嬢。エロスたっぷり。この時点で、僕のフェチ心は刺激されました。彼女を抱き寄せ、キス。すると彼女、「だーめ。急がないの。まずは私の講義からよ。」と逆に僕をベッドに座らせ、股間をまさぐり始めます。先生の演出のためか、上から目線で行きたいようです。

ピンクサロンの女の子は短い時間の中でいかに満足させてくれるかのプロ意識を感じます。

錦糸町の風俗店の受付けでコース料金を確認して前金を支払い、写真を見せてもらいもらいました。時間が短いので、女の子のほうが積極的に攻めてくれました。濃厚なディープキッスから全身リップ。乳首が敏感だと気づかれたのでベロでころがされガマンできずに昇天しそうになると指で軽く触れたり見事なタイミング調整です。うなじから親切丁寧に下がって行きおちん○んに至るまで全身が痙攣するほどの気持ちよさです。そしてまったりと高速の緩急のあるフェラチオで見事に精液どぴゅっと発射して昇天しました。女の子のサービスが親切丁寧で非常に良かった。あまり風俗遊びはしないタイプですが、ホテヘルやデリヘルでのイメージで遠ざかっていたのかも知れません。見てくれも良かったので今回はかなり当たりです。おじさんには昔ながらのピンクサロンで懐かしい雰囲気がありました。最近の風俗と言えばホテルヘルスや、デリバリーヘルスが主流ですが・・・、時間が無駄に長くサービスに行き着くまで時間をかけられたり、まったりできるのはプラスなんですが時間に余裕を持たれてプレイする女の子に比べ、ピンクサロンの女の子は短い時間の中でいかに満足させてくれるかのプロ意識を感じます。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★

ピンサロなのにすごい楽しめた

私の中でピンサロは抜くために行く程度であって、ソープやヘルスのように女の子とイチャイチャしたりといったプレイは考えていませんでした。しかし、そんな考えを変えてくれたのが、錦糸町のP店です。店員さんに最近入ったばかりの子が良いと勧められ、ちょっと悩んでその子にしました。15分後ぐらいに来てくれた子は写真通り可愛い子でしたが、それ以上にエロかったのです。隣に座るとすぐにイチャイチャしてくれ、軽くキスをします。そのキスの仕方がすごくエロく、さらにディープキスになると、そこから上手にズボンを脱がして竿をきれいにしてくれています。いつものなら事務的な感じの時間なのですが、楽しみながら準備してくれるのが嬉しいです。そしてすでに準備段階で膨張した私の息子を手でサービスしてくれ、唾液をいっぱいに使ってくれました。かなりヌルヌルになったので、本当にHしているかと錯覚するほど気持ちよかったです。こんなにピンサロで楽しめたことはなかったため、すごく感動しました。


風俗じゃぱん!